Top
relax
いきなりだけど、家ではあまりテレビ見ません。きっと一週間合計で1時間あるかないかくらいなのですね。この理由として仕事柄、情報やら事件といったニュースの渦に巻き込まれているからか・・というと全くそうではなく、ただ単にテレビの前に座っている時間、垂れ流される映像をただ受け身になっている状態がどうも我慢ならない性格のようなのです。芸能人の格付け番組やらどこそこのグルメ紹介、はたまた大食い番組なんてのはもうウンザリ。そんなのどうだっていいじゃ〜ん(笑)
じゃあ、家で何してるの?と聞かれると、ただリラックスできる事をしてる。ってしか言えないけれど、テレビの代わりに音楽はものスゴく聴く。それに読書はいいよね!という長〜い前置きをして本の紹介。
e0085629_11113857.jpg

「読書は最もお金がかからず、人生において最も豊穣」だと誰かが言っていたっけな。
今読んでいるのは、「座右のニーチェ」(齋藤孝・著)。
[PR]
by ktrgogo | 2008-07-18 11:18 | Daily
<< 完全OFF Tennis Diary Vol.2 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧