Top
Golf Diary Vol.2
ゴルフ部仲間と本コース第2戦。今回の舞台は森町にある「三木の里カントリー」。梅雨入り宣言も関係ないような天気058.gifショートコースもいいけれど、やっぱり本コースは格別。木に囲まれながら広い緑の芝を歩く気持ちよさはたまらなく贅沢だ。

今回のトータルスコアは「109」。前回は「133」だったからかなりの成長だろう。アマチュアゴルファーの一つの目標が「100」をきることだから、あと1年以内にこの大きな目標を達成できるように上手くなりたいね。
三木の里で特に気に入ったのはレストラン。メニューはどれも美味しそうで、ビールがなんとサントリー・プレミアムモルツ。こういうのも大事なポイント!
e0085629_373885.jpg
ランチで飲んだビール、どうりで上手いワケだ

[PR]
by ktrgogo | 2008-06-06 03:12 | Sports
<< Tennis Diary Vol.1 Gym日記・・3 ひとまず完 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧