人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Gym日記・・3 ひとまず完
初回から大反響!?のシリーズ連載「Gym日記055.gif」。早くも3回目でお休みしようと思います。廃刊ではなく休刊です。5月でGymを退会しましたから。

プールに行くと「お兄さんが来たよー!」とコースを一瞬にして空けてくれ「さぁ、泳いで!!」とオバさん連中を統率するボス的存在のHさん。
弟のように可愛がってくれ、口から産まれてきたとはこういう人の事だと思ったおしゃべり好きなスペイン人のAさん。
泳ぎ方を常にチェックし、的確なアドバイスでオレをスイマーへ育ててくれた、上下迷彩服でキメるKさん(推定65歳)。
Gym日記・・3 ひとまず完_e0085629_11332090.jpg

もう会えないかもしれないし、また会えるかもしれない
ココロが気持ちのいい人たちばかりだったな
by ktrgogo | 2008-06-02 11:34
<< Golf Diary Vol.2 31years old >>