Top
薆瞬 −かおるとき−
最近マメに更新しちゃってます、なんだかオレらしくなくチョッピリ気持ち悪いです(笑)けど、たいがい3分くらいで書いちゃうからそれがいいのかも。意見を求めるつもりも、何かを訴えるつもりも何もないからちょうどいいや。
さて、久しぶりに美味しい酒を紹介。我らがISO自慢の限定ね。
美味しさ、飲みやすさは今さら言うこともないISO自慢。特筆すべきは歴代シリーズでもかなりの甘さ、かなと。かといってしつこい甘さでなく、高貴な感じ。日本酒好きの男子はもちろんのこと、「日本酒はチョット・・」っていうオンナノコさんもこれなら飲めてしまうはず。オチョコ一杯分を半身浴しながら飲むのが最近のマイブーム♪
e0085629_12151949.jpg
気になっちゃったらMailでもください。チョイ飲みしよう

[PR]
by ktrgogo | 2008-05-27 12:15 |
<< Golf Diary Vol.1 Marc Chagall >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧