人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Gym日記・・2
Gymへ通い続けて今月で半年となりました。
超マイペースなオレがよく続いたもんです。会費払ってGymへ身を投じることで、生活環境がプラスの方向に導かれたことは確かでした。
トレーニング中にごく稀に訪れる「トランス」に似た状態。トレッドミルで走っている最中、何時間でも走っていられるように感じたり、スイムでは何往復も泳げてしまえそうな力みなぎる感覚、まさにスーパーマリオのスターをとった無敵状態になることがあります。しかし、この「ハイ」な状態も毎回出現せず、5回行って1回あるかどうか・・
そしてマリオ同様、長くは続かないのだけれども。

そんなGymとも今月でオサラバしようと思います。理由はいろいろ。
入会前から決めていた半年間の期限がきたこと、
逆三ボディになったこと066.gif(笑)、
Gymの施設面、今後の運営方法で不満があること・・・
8月、自宅の目の前に新しいGymができること。

ちょうど潮時かもしれません。
by ktrgogo | 2008-05-16 13:43
<< PUMA×J.LINDBERG VENUS GARDEN >>