Top
début
振り返れば小学生の頃。
もらったお年玉を握りしめ、近所の仲間と静岡のゴルフショップへ出掛けた。子供用にクラブをカットしてもらい、毎日暗くなるまでよく遊んでいたっけ・・・。026.gif
あれから数十年の空白期間を経て、社会人になってからゴルフ熱が再燃。ショートコースしか回ったことがなかったけれど、ついに本コースデビューを果たした。天気に恵まれ、予想スコアを大幅にクリアできたから上々なスタートだったかな
ゴルフは年齢、性別関係なくプレーできるのが魅力の一つ。今回を機に本格的にゴルフをやろうと思う。まずはアイテムから揃えましょうか♪
e0085629_12325977.jpg

練習では何処へ飛んでいくかわからないドライバーショットも、本番ではナゼか素直に飛んでくれます(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2008-04-24 12:43 | Sports
<< switch Boléro >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧