Top
marathon
半年前の自分がマラソン大会出場だなんて、想像できただろうか?
わざわざお金払って、苦しい思いを味わうなんてさ・・
これはけんたろーの人生において一つの事件なのだ(珍事)
Gymのコーチに唆されてエントリーしたマラソン大会。
記念すべき初マラソンは地元でデビュー!
「5km」か「10km」で迷っているとGymの受付のコが
「オトコなら10kmでしょう!」・・・もう、後にはひけなくなっちゃって。
e0085629_1412841.jpg




軽快にスタートし、快調なペースで走っていたけど、練習では5km以上走った事がなかったのが災いしたのか、折り返し地点をすぎた7〜8km付近で突如ペースダウン・・
1月の大阪国際マラソンの福士選手も30km過ぎでペースダウンしたのが記憶に新しいが、オレも10kmという過酷なレースの最中にそんな福士選手と自分が重なった(笑)
そんなこんなで、なんとか完走042.gif
日頃のBodyMakeの成果を試すちょうどいい機会になったかな。
10kmはたしかに苦しいけれど、自分と戦い、FINISHしたあの達成感は格別!
来年も必ず出場するだろう
そしていつかはハーフに挑戦するだろう
今回のマラソンを通して、自分の中にある何かが変化するのを感じた

決して大げさではなく、確実に何かが変わった
[PR]
by ktrgogo | 2008-04-15 01:41 | Sports
<< Boléro afternoon(^_^)v >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧