人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「生ビール」「ナマ脚」・・世には魅力的な「生」が数あるけれど、
「生演奏」もヨカッタ。

会社のコたちとビリヤードしようって事になった当日、
営業絡みでどうしても顔出さなければならないイベントがあると無理矢理連れて行かされた演奏会。それは市内のとあるイタリアンカフェでのアコースティックギターショーだった。

ギター1つであれほどの世界を創ってしまうなんて!!
と思う程オレは感激してしまった。やっぱり生で聴く音の世界は素晴らしい!!
強引に行かされたわりに、一番感動していたオレ・・帰りには演奏者のCD(サイン付き)をしっかり買ってきましたとさ006.gif
生_e0085629_16481418.jpg
今度はクラシックコンサートに出掛けてみたいなぁ。太鼓のショーとかもいいねぇ。
by ktrgogo | 2008-03-19 16:49 | Daily
<< 八十八 B >>