人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TOKYO
久しぶりに東京出張!
一応、会社の代表として行く為、気合い十分だ!048.gif
会場は汐留エリアの高層ビルの20階。
羨ましいロケーション。いつもこんな眺めで仕事してるなんて・・夜景も最高!
同業他社のみなさんと挨拶し、意見交換したりと充実した出張だった。
いい刺激を受ける事ができたな。自分の職場で早速生かしていこう
TOKYO_e0085629_2140656.jpg

翌日は休みをとっていたから、東京ナイツ&ショッピングを堪能。
来月も行っちゃおうかな♪新国立美術館に行きたいね。

東京の女性って、ほどよく力を抜いたメークのスマートナチュラル美人が多いよな。
人口の絶対数が違うのはわかっちゃいるけど、どうもそれだけではないような気がする。
意識の高さが違うのかな・・

とはいえ、東京は遊びにいく街であって、住みたいとは思わないのもまた事実
...今のところはネ(笑)
by ktrgogo | 2008-02-21 21:49 | Daily
<< シースー 粋といふもの >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧