Top
GOTEMBA
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた。前回は買うモノが何もなかったけれど、せっかく来たのだからとL.L.Beanでドリンクボトルを無理矢理買ってきたのが3年前。今回の目的はGym用のウェア。けっこう期待していたが・・・
気に入るのが全くなかったナ015.gif
期待していただけにかなり残念。沈みかけた気分を助けてくれたのがご当地焼きそばの聖地・富士宮だ。
e0085629_1113471.jpg

e0085629_11132691.jpg

ルイビ豚(とん)

e0085629_11285788.jpg

食べ比べ。昭和23年からの老舗「すぎもと」がウマかった。

やっぱりご当地モノは本場で食すのが一番ウマいなってことを実感(当然だ)
それともう一つ、ハッキリしたことは、

プレミアムアウトレットには、オレが欲しいものは何一つ置いていない

って事。何が「プレミアム」だっ030.gif
[PR]
by ktrgogo | 2008-01-13 11:40 | Drive
<< Gym日記・・1 ☆迎春☆ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧