Top
一週間
今週はスポーツ三昧だった
Gymへ週3ペースで通いながらも、フットサルや野球部の活動。
今年蹴り納めとなるエラスティコではハットトリックで一年をしめくくることができた。体育館フットサルではよく来てくれるメンバーを対象にビブスを作り、金曜日は汗だくになってボールを追いかけた。(>みおん、写真いただきました!)
e0085629_2140264.jpg

そして今日は打ち納めの野球部。
個人成績は初回の痛烈なレフト前ヒットが気分ヨカッタ!!
公式戦でやっと数字を残せたことが素直にうれしいね。
結果だけみれば大敗したが、草野球の醍醐味は存分に味わえた試合だった。

キャッチボールもままならないハヤサンのところに強烈なセカンドゴロ。
チームメートに一瞬の不安がよぎるが、
難なくキャッチしてアウトをとったハヤサン。

それだけで拍手喝采、チームは大騒ぎ♪
これでいいんだよ〜、これが草野球さ♪♪
e0085629_21591631.jpg


野球の後は、近所の飲み屋で一人酒してみた。
ずっと名前が気になってた島田の酒「おんな泣かせ」を堪能〜

さて、来週もたくさん仕事して、たくさん汗をかこう
e0085629_2235556.jpg

(注)酒の名前とけんたろーは全く関係ございませんヨ(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2007-12-16 22:04 | Daily
<< shuffle♪ Gym >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧