Top
珠玉
仲間で日本酒の最高ランクのお酒を飲んだ。

口の中でフワ〜と膨らみ、スゥ〜と下におりていった・・
この一連の流れが一つの儀式というか、なんというか。。(笑)

う〜ん、どう言葉で表現していいのかわからないや。
ただただこのお酒を作り上げたひとたちに感謝です!

e0085629_2282693.jpg

マコツ。こんなにドーナツが似合うヒトは見た事ない(くぅちゃん談)

夜19時から始まり、翌朝6時まで寝ずに飲み、語り、笑い、
本当に楽しかったです。
ハイライトは明け方未明のトークだったかな(笑)

朝方、かぴたんと星空を見ながら歩いたこともいい刺激となりました

みんな、ほんとうにありがとう☆またじっくりやりましょう♪
[PR]
by ktrgogo | 2007-12-09 22:16 |
<< 機種変 超絶! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧