人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
超絶!
え〜、けんたろー酒塾塾生ならびに日本酒ファンのみなさま、
お待たせいたしました!

焼津が日本いや世界に誇る地酒・・「ISO自慢」
そのISO自慢の中でも最高にして最強の酒が、コレ。
超絶!_e0085629_18225672.jpg

磯自慢「純米大吟醸」中取り35


収量を度外視して作られ、毎年価格の変わる超限定品。
本日、無事に入手いたしました事をお知らせします。

このお酒を入手するにはそれなりに基盤を作っていなければ簡単に手に入れることはできないのです。毎年心待ちにしている多くのファンがいるでしょうしね。常連の人しか予約できないんじゃないかな。静岡の某ワインショップでは、予約はできず、開店前に並ばないと買えないとか・・・

オレは地元の酒店にて時間をかけて、顔を覚えてもらい、いろいろアドバイスを聞きにいったりしたものです(笑)
オレに感謝せよ!!

「で、そのプレミアムな酒はいつ飲むのよ?」
ってことが気になるところ。ですよね?

さて、その気になるXデー「けんたろープロデュース・チョイ飲み会」は、
すでに関係者へ連絡させていただきました。
このお酒に関しては、酒の味が分かる人、酒をこよなく愛する人限定です〜

楽しみですね〜☆☆

僕たちはなんて幸せなんだろう、と思うわけです。
こんな素晴らしいお酒がある街に住んでいるのですから。
by ktrgogo | 2007-12-06 18:53 |
<< 珠玉 品格 >>