Top
二次会
昨日、昼間のフットサル「みおんカップ」&「みおん&けぃちゃん二次会」へ参加された皆様おつかれさまでした〜♪
二日酔いは大丈夫だった?

e0085629_17413340.jpg


県外からかけつけてくれたアニさん、KIRAさん、レオさん、まめさん、やぐさんらに再会でき、嬉しかったですね〜
簡単ながら、写真で記録しておこう
e0085629_1658269.jpg

フットサル前に腹ごしらえ。今回けんたろー邸に泊まることになっていた「のりっぷ」と昼飯。カキフライ定食を喰らう。

フットサルの写真は、ありませ〜ん
ケータイの充電がきれてしまいました(泣)

さて、二次会。
e0085629_17579.jpg
しっかりカメラ目線のレオさん、トヨッチ
e0085629_1752694.jpg
しまった!ケーキ食べるの忘れてたっ

e0085629_1754147.jpg
おや?ライガーさんも駆けつけてくれました(笑)


二次会の後は、「ウマい酒片手にオトコの語りを♪」と、
やま、のりっぷ、けんたろーの3人で美酒を味わう♪
行くお店は事前に調べてありましたから準備はバッチリ。
他のメンバーは30人くらいで某カラオケ店でだいぶお金を落としてきたようですね

e0085629_17144873.jpg
気さくな店主(32)と諸事情を仕入れている「やま」。

このお店は開店して半年たったばかりのお店ではあるが、
隠れ家的雰囲気をもっていて、物腰やわらかな店主が気に入った!
年齢も近いし、胸に秘めているアツいこだわりのある人はすきだ。
とっておきのお店にしたいなと感じましたよ。
ウマすぎる日本酒と美味しい料理を堪能し、お値段一人・2300円。

そして、カラオケメンバーと合流〜。
カギをどこかに落とした事をここで気づいたんだよなぁ。
e0085629_17223883.jpg


e0085629_17303775.jpg
二次会ではこれが当たっちゃいました!効果は「魅力アップ!」。

さらに上げてどうするのよ〜(笑)

e0085629_1821598.jpg

さんざん酒飲んだ次の日ってのは、なぜこんなにおなかがすくのだろう。
のりっぷと近所の麺屋・才蔵にて、この充実した二日間をシメくくる。

二次会の幹事の皆様、おつかれさま!
楽しい時間を過ごせたのは幹事のおかげです
[PR]
by ktrgogo | 2007-12-02 17:07 |
<< 品格 改造 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧