Top
改造
水面下で密かに計画されていたミッションがついに始動!?
ラボンバの韋駄天オトコこと「マツセク」。
そんな彼のライフスタイルをより豊かにするべく、
あらゆる角度から刺激を与えようというミッション

題して、
「マツセク改造計画」。
今回はファッション編。

30代のオトコのファッションとはいかなるものか。。。

という壮大なテーマをかかげ(ホントか?)、
昨日彼としずおかの街へと繰り出しました。

オレもヒトにどうこういうレベルでもないくせに、
ヤレヤレ、全くエラくなったもんだぜ。。。
・・・
・・
言うなれば、こんな感じでしょうか。
こーが酒塾につづく、
「こーがファッション塾」が開校となった次第。(笑)

最近ちょくちょく顔をだしているお店にてカジュアルアイテムを物色。
店員さんといろいろ相談しつつ、試着しまくり、
無事に購入アイテムを決めることができた。
e0085629_1303043.jpg

マツセクはスリムだから、ホント何を着ても似合うんだよなー!
うらやましいよ、全く。
今回はアウター1着、インナー1着、靴1足。をゲット♪
次回があるならば、ぜひともゲットしてほしいボトムがあるんだよね。
当初の予算を少しオーバーしてしまったけれど、いい買い物ができたんじゃないかな。
お披露目するのは、12月1日の「みおん&けぃちゃん」の二次会でしょう!
まぁ〜、楽しみにしていてくれ。

マツセクと別れた後は、職場の人たちで飲み会♪
1ヶ月に1000円貯金というのを職場の仲間でしていて、
1年間貯めたお金で飲んだわけだが、1000円貯金も1年貯めれば、
12000円。十分な飲み代になるんだよね。
1000円貯金もバカにできないよなぁ。
やっぱりコツコツ貯めるのが一番なのか。
と、貯金の大切さをつくづく実感。。
昨年定年退職された大先輩らも交え、楽しく飲むことができた。
e0085629_1331992.jpg

1軒目は駅南にある「和夢」。
e0085629_1375516.jpg

3軒目の「ケントス」。

4軒目は職場の先輩の知り合いが経営してるパブだかスナックだかに行きました。
お店には10〜15年前くらい前の髪型と顔をしたイケてないオンナのヒト(ボディコン時代のさらに前くらいに飲み屋にいそうな感じの人)がいたんですが、
その人に
「あーっ!?コイケテッペイだぁ〜」なんて言われてしまいました。
いやいや、全くうれしくありませんでしたね。
えぇホント、うれしくない。

それに似てないだろ〜!!

逆に腹がたちましたヨ・・
[PR]
by ktrgogo | 2007-11-25 01:39 | Daily
<< 二次会 美食 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧