Top
星空
入院していた男性が暴力団関係者に間違われてか射殺されてしまったり、
飛び降り自殺した女性の巻き添えになって亡くなってしまった男性。
何も罪のない人がなぜこうなってしまうのだろう・・

人生、どこで何が起こってしまうかわかりません
それが運命だったなんて、ひどすぎる。

自分にはどんな運命が待ってるのだろうか
風呂上がりに星空を眺めていて、ふと考えてしまいましたよ
(5分間だけね、それ以上眺めていたらカゼひいちゃうからさ)
なぜかそんな気分になったのもこのせいだろうか・・
e0085629_225863.jpg

喜久酔(きくよい)シリーズでも限定モノ。
年に一度出るかどうかもわからない幻の酒で、
杜氏自ら一つ一つチェックして認めたものしか出荷しないそうだ。
ロットナンバー入り。
静岡の某ワインショップにて購入。
店には「初亀」の超限定酒「亀」とか、
「亀」の上をいく、知る人ぞ知る超絶大吟醸(一升・21000円!!)
などなど。
最近すっかり顔なじみとなった店員A・J君に聞いたら、
実のオススメはコレです。
と教えてくれたのがこの限定「喜久酔」。
彼を信じて購入してよかった。ウマし!!!

それにしても今日の星空はやけにキラキラしてました。
[PR]
by ktrgogo | 2007-11-13 02:42 |
<< ボーン....ジェイソン・ボーン 最低 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧