Top
最低
水曜日は平日のフットサルだ。
なかなか完治してくれない左足の出来物のおかげで満足にシューズも履けない状態のなか、フットサル場へ向かった。
人数が少ないようならプレーしようと思っていたけれど、今日はたくさんの仲間が来てくれた。
頼りになるオトコたいきさん、新婚ホヤホヤみおん、スーペルゴラッソ高原、そして天才モトキまでもいるじゃないか!!
今日はやらないでおこうと思っていたけれど、ほぼオールスター状態のメンツでオレだけベンチに座ってるだけってのもガマンできんと着替えたわけだが・・・

今日のけんたろーの出来は今シーズン最悪だったんじゃないかな。
何も動けず、走れず、チームに迷惑をかけてしまったように思う。
原因はけっして足ではない事だけは分かってるんだけどね。
いまいちリズムに乗れていなかったな、オレ。
e0085629_06402.jpg

そんなわけでモヤモヤした気分を吹っ切るべく風呂上がりにデッキにて気分転換。

火照ったカラダに心地よい風が気持ちいい
耳をすませば虫の声
空を見上げれば星がキレイだねぇ(流れ星まではさすがに見れなかったけど)
ハイネケンのビールもウマいなぁ〜

そんなこと考えてたら、今日のフットサルの最低なプレーもちっぽけな事に思えてきたゾ!
次に向けて頑張るのみだね
[PR]
by ktrgogo | 2007-11-08 00:16 | Sports
<< 星空 永遠 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧