Top
再燃
10月の「けんたろー日和」のタイトルが2文字ってこと、
気づいてた??
別に意味はないけど。。。

こないだ、会社の大先輩のお宅へご招待受けたので、
同期らで行ってきたときの事。
これが前回の時

その先輩はまさにオトナな人。
仕事はできるし、ファッショナブル。
ことライフスタイルにおいてもセンスが素晴らしい。

当日は、けんたろーのみ仕事だったため、オレ以外はすでに夕刻から支度をしながら、
ワインをあけていたようだ..
けんたろーも早々に仕事を切り上げ、お土産のケーキを調達し、合流〜。
乾杯し、まったりと飲んでいると、大先輩のダンナさんが仕事から帰宅。
そのダンナさんがまた素晴らしいのだ。
スーパーの袋をかかえて帰ってきたと思ったら、
「何か作ろうか??」と言い残し、キッチンへ。
あっという間に手羽先(カレー味)、カキのオリーブ炒め、豚肉のアスパラ巻きなどなど、
作ってくれてどれもお店に出してもいいような味。

ダンナァ〜、カッコイイッスゥ!!!

オレもサクっと料理を出せるようになりたいな。
というわけで影響されやすいけんたろー、さっそく家で挑戦。
e0085629_0765.jpg
カブの黒こしょうソテー
ごま油で焼いてから、蒸す。カブを蒸し焼きにすると甘くなっておいしいよね!!
ブラックペッパーと塩のみで味付け。最後にレモンをしぼって味をしめて、いただく。
まずは簡単に作れるおつまみ系からいってみよう!!

またまたオトコ料理道、燃えてきた感じ。
e0085629_119575.jpg

味がだいぶ確立されてきた感のあるけんたろーパスタ
[PR]
by ktrgogo | 2007-10-26 00:15 | Daily
<< 永遠 流星☆ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧