Top
待望
ここんとこ、仲間がみーんなmixiに移行しつつあって、
気がつきゃ、Blogを続けてるのはごく少数の状況・・・。

mixiには便利なところもたくさんあるよね。
mixiだと記事を投稿するとすぐ反映されてマイミクさんらに伝わるけど、
オレのようにmixi登録してるけど外部Blog設定の人は
記事が反映されるまでにけっこう時間がかかるようだ。
mixiなら訪問してくれた人が把握できるのはいいかもしれないけど、
これは都合によっては善し悪しがあるんじゃないかな。

そんな周囲の流れに逆らうかごとく、
けんたろーは細々とBlogでいきますがね。



何事も「ウスイ」のが喜ばれますが・・(笑)、
さてさてやっとauもその重要性に気づいたのかどうかはさておき。
auユーザーの皆様、お待たせしました!!
昨日、au秋冬モデルが発表〜
前回の夏モデルでは結局スルーに終わったケータイ機種変事情。
今回は「つ い に き ま し た」
e0085629_1593170.jpg
e0085629_15102025.jpg

最薄部9.9mm!!やってくれました、東芝!!

ハイ、決まりです。コレ買います。
今のケータイが「ホワイト」だから、次はシックに「ブラック」と決めていたけれど、
ゴールドも好きな色だし、ゴージャス&ラグジュアリーでいいなぁ。
シルバーはノーマークだったけれど、落ち着いてるし長く愛用できそう。
いやいや、これは色で迷いそうだ。実機を見るまで悩んでみよっと♪





しかし、上には上がいる。
それが「世界」というもの。
けんたろー的には最高モデルがコレ。
e0085629_1520115.jpg
e0085629_15202159.jpg

やっぱりモトローラ最高!!日本で使いたいよ〜(写真・全てIT MEDIAより)
[PR]
by ktrgogo | 2007-10-17 15:22 | Daily
<< 流星☆ 復帰 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧