Top
復帰
ひっさしぶりにピッチへ戻った。
これ以上フットサルから遠ざかるのもちょっぴり自信がなくなりそうで、
コワかったというのもあったし、左足の状態もだいぶよかったからね。

まだまだ本調子とはいかないまでも、
カイザーとのワンツーでカイザーゴールを演出したり、
ノリ→ひろ→けんたろーのワンタッチパスでのゴール、アレは気持ちよかった!
e0085629_2362896.jpg
長く一緒にプレイしてると「イメージが同期する瞬間」ってのがある。
仲間の呼吸が一つになり、ゴールとなるまでの連携動作。
この瞬間を体験しちゃうとフットサルはやめられないよね!!
というより、その一体感がほしくてやっているのかもしれないな、オレ

フットサル後は野球部・マシンガンズ。
e0085629_241136.jpg
e0085629_2413958.jpg
不動の4番・マコツは相変わらずの快音!

P.S
本日、ラボンバが誇る韋駄天オトコ・マツセクが右ヒザを痛めてしまった(泣)
時間の経過とともに悪化しているようで非常に心配だ
[PR]
by ktrgogo | 2007-10-15 02:47 | Sports
<< 待望 脱出 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧