Top
脱出
最近めっきりデリケートになってしまったようで、
とはいっても、心ではなく、お肌がね。
今まで病院知らずのけんたろーでしたが、今年は皮膚科に行ってばかり。
左足の治療と並行し、顔や上半身に赤みがでてきちゃって憂鬱な毎日。
社内でも会う人ほとんどが
「顔、大丈夫?」
「へぇ〜、デリケートだったんだ!」
職場じゃあ「永遠の20代」として君臨してるけんたろー(笑)、
最近はもっぱら「ガラスの30代」・・・

こういう時は何をやっても、うまくはいかないね。
だからといって、何も動かないのはもっとダメになりそう。

そういや、須藤クンが本で書いていた。

命を投げ出す覚悟さえ決まれば、
すべての現象を前向きにとらえられる

肌の赤みごときで大げさか(笑)
でもミオンの結婚式までには治したいのがホンネ。

そんなこんなで10月某日、人情居酒屋・くぅ太にて
ミオン夫妻へプチお祝いを兼ねて恒例のチョイ飲み。
やま&くぅちゃん、ミオン&けぃちゃん、capitan
酒なくしては語れない内容満載の席でした
みんなに元気をもらいました。肌もきっとよくなってくれるかな。
毎度のことながら、くぅちゃんごちそうさまです。
鍋の美味しい季節になってきたよ♪
e0085629_14365922.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2007-10-09 14:44 |
<< 復帰 何故 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧