Top
嫁入り道具がぁ・・・
長いようで短かった一週間のoffも今日まで。

昨日は会社の体育館にて、フットサルで汗を流してきた。
いつも助っ人で参加してくれる「カイザー・山」、「マンモーニ・カピタン」ありがとう!!!
エアコンの効いた体育館でのフットサルもなかなか快適だよね〜♪
e0085629_197589.jpg

オイラは旅行でたくさん飲み食いしてきたから、いつも以上に動いたつもりだけど、
カイザー、カピタンも楽しんでくれたかな?
それにしても何故か毎回接戦なんだよね〜。
そんなわけでまたよろしくっ!!

それから、我が家での出来事。

旅行中にけんたろーの嫁入り道具の一つの(笑)、
自慢のテレビジョンがぶっ壊れてしまいました・・・・(泣)
(画面中央に黒い太線が見えますよね)
e0085629_19192588.jpg

メーカーの診断結果、プラズマディスプレイのパネルすべてを換えないといけないそう。
だが、メーカーにも現在部品が滞ってるということで、
メーカーがテレビジョンを買い取る形でひとまず落ち着いた。
こういう症状、頻発してるのだろうか?ちなみに買取額は30万円。
この30万円でまた新しいテレビジョンを買う事になりました。
地デジ対応ではなかったから、ちょうどいいタイミングかも・・
それはともかく、壊れるの早すぎやしないか??
天下のソニー製品ですよ。しかもまだ5年も経っていないのにね。ヤレヤレ。
今じゃ、薄型TVもだいぶ普及してきて、価格も1インチあたり1万円をきっているけど、
けんたろーが買った当時は薄型TVのハシリでしたから、この42インチで80万くらいでした。
今では半額以下で買えるもんねぇ。時代の流れに少し悲しくなりますな。

映画やスポーツ系に強いということでプラズマTVを購入したけど、
今では電力量も少ない液晶TVがだいぶ進化してきたようで、
色の表現力などもプラズマTVと遜色ないようですね。
というわけで、後継機を検討中なのだけど、オススメありましたら教えてくださ〜い!
[PR]
by ktrgogo | 2007-09-19 19:23 | Daily
<< あぁ、名月や 信州へ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧