Top
野球日和
勤める会社に「野球部」がかつて存在していた・・・

同期の仲間との飲み会で「野球をやりたい」という雑談から始まった企画がついに実現の運びとなった。
社内でプレイヤーを募ったところ、20人余から参加の表明があり、
そのうちの一人の尽力で菊川球場を確保。
草薙球場にもひけをとらない本格球場で野球部が復活した。

県内各地にちらばる同期や社員らが久しぶりの対面。
とても懐かしい感じではあったが、試合は白熱した戦いに。
今回けんたろーは、2番サードでの出場。
個人成績は、5打数3安打2打点。上出来でしょう!!
e0085629_16315618.jpg

10ー15の乱打戦を制すことはできなかったけども、
野球の楽しさを存分に味わうことができた。
いやいや、野球はアツイ!!
そしてかなり疲れるスポーツだ。
フットサルに比べると運動量は少ないように思えるが、
汗の量は変わらないんじゃないだろうか、常に汗がわいてくる感じ。

いつかけんたろー率いる(?)ラボンバ野球部「マシンガンズ」との親善試合を
実現させるから、みんな楽しみにしていてくれ。
かなりいい試合になるんじゃないかと思うヨ。
[PR]
by ktrgogo | 2007-09-10 16:32 | Sports
<< 待望の一週間OFF♪♪ けんたろーと夕陽と露天風呂 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧