Top
次なる旅の目的地
いよいよ来月に一週間の休暇♪
昨年度の休暇は3月の名古屋、大阪、神戸、京都への旅行だった。
マコツに誘われて出掛けたバルセロニスタのみなさんとの出会いから半年かぁ。
先日の横浜でも、アニさん、レオさんはじめ、うら丸さん、
はっしーさん、ルイさんなどなど・・・
久しぶりの再会を果たせてうれしかったわけだが。
さて、今度の旅は・・・

今回は季節的に9月が気持ちいいかなってことで、希望だしていたのだけど、
あれから半年・・・これといって旅行用の積み立てしてなかったから、さてどうしましょ〜??
やっぱりしっかり計画を立てなきゃいけないな〜。
来年度は旅行用にしっかり積み立てして、楽園に行きたい!!と思う。

で、来月にせまった一週間のoff♪
行き先は決まっていません
案はいくつかあるけど、

1.ナポリに行って、パスタ、ピッツァを堪能し、お約束の「スリ」に遭ってくる
2.北海道へロングドライブ
3.日本海の海の幸を堪能してくる
4.四国地方制覇
5.伊豆へおひとりさまで極上な旅館にステイする

こんなところかな〜、早く決めないとね。
e0085629_14432738.jpg

[PR]
by ktrgogo | 2007-08-24 14:43 | Daily
<< 鮮烈デビュー!? パッシングに込める意味 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧