Top
CELEB BBQ
最近完成したばかりの西坂家のデッキ&ガーデン。
今日、そのガーデンにて、夏の第1回「Celebrity BBQ」が開催!!

今回はスナックにしざかの常連メンバーで楽しみました。
まこつ、あやちゃん、のんたん、ぱやお、はっさん、まつせく、けんたろー。
(びきあさんは諸事情により不参加・・・大丈夫かぁ???)

暑い日差しもカーポートがしっかりとカバー。
(それでも夏の昼間は暑いけれど・・・)
今年初のBBQ。別にどこか河原まで行ったりしなくたって、
こうしてお庭でのんびりとやるBBQもいいよね!!

外でワイワイ食べるのは雰囲気が違って、美味しさ倍増♪
額から汗が吹き出てくるけど、食べまくり!!
e0085629_147291.jpg

e0085629_1474658.jpg

e0085629_1482751.jpg

今回のテーマは「Celebrity」ってことで、
魚介類を仕入れてくるつもりが、いつもの魚屋がお休みでした〜(泣)
次回は必ず殻付ホタテのあぶり焼き、食べませう!!
もう少し、涼しくなったら第2弾を開催しましょー。
朝早くから準備してくれたアヤチャン、ありがとう!美味しかったです。

では、仕事へ行ってきます〜
[PR]
by ktrgogo | 2007-08-13 14:09 | Daily
<< トリックスター 馬鹿馬会(ばかうまかい) >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧