Top
馬鹿馬会(ばかうまかい)
久しぶりにラボンバのメンバー多数での飲み会が開催!!
恒例のドタキャンもありましたが、 
ひさしぶりの大人数での飲みでかなり盛り上がりをみせた、馬鹿馬会!!
みなさんいい感じに酔ってくれたのでは??

参加者…みおん、まつせく、たいきさん、はるか、けんたろー、
みこと、ようへいそ、あやちゃん、まこつ、かぴたん、たか。

刺身の舟盛りに一同歓声をあげ、馬刺、砂肝、タンバーグ、どれもこれも絶品でした♪

今回の主役は「たいきさん」だったかな。(笑)
ラボンバ関係者全員のブログをしっかり見てくれてたとは!
「誰も更新されてないとちょっと腹立つや〜」なんて言っておりましたよ(笑)

そして電車組が帰ったあとの二次会。
参加者…みおん、たいきさん、あやちゃん、まこつ、かぴたん、けんたろー。

かなりこだわりをもったお店に出会う事ができたよね。
とにかく、安く、ウマく、最高のモノを提供したいっていう信念にあふれた店主でした。
e0085629_19341853.jpg
今回参加してくれたみんなお疲れさまでした!本当に楽しかったねぇ。
残念ながら参加できなかった仲間もまたぜひ参加してね。
そして、この会を企画してくれた「みおん」サンキューでした!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-08-12 19:34 |
<< CELEB BBQ バルセロナツアーin横浜 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧