Top
バルセロナツアーin横浜
あのバルセロナが日本にやってくるんですよ、これは行かなきゃマズイだろ〜!!
ってことで、行ってまいりました〜!横浜。
3年ほど前にも静岡エコパで「バルセロナ×ジュビロ」を観戦したから2回目のバルセロナ戦。

目の前のピッチには、ロナウジーニョ、エトー、シャビ、アンリ、イニエスタがいるんだもん。
かなりコーフン♪♪
残念ながら今回はメッシ、デコ、マルケスは見れなかったけれども
「超新星・ジョバンニ ドスサントス」が見れたのも収穫だったね。

今回の静岡組は、マコツ、マツセク、けんたろーの3人。
試合前日にすでに横浜入りしていたマコツが、ゴール裏に席を確保してくれていたため、
マコツには申し訳なかったが、マツセクと新横浜駅近くのイタリアーンなお店で
ゆっくり腹ごしらえしてからスタジアム入りすることに。(許せ!・・・マコツ)
e0085629_7251146.jpg

ピザと言えば絶対頼まなくてはいけない一品、マルゲリータ!
やっぱり、かまど焼きに限るねぇ。
e0085629_7265421.jpg

そして余裕の試合開始1時間前に日産スタジアムに到着〜。
e0085629_7273791.jpg

e0085629_80378.jpg

e0085629_748554.jpg

アニさん、レオさん、タカさん、ルイさん、ハッシーさん、うら丸さんなどなど、
3月で名古屋で知り合えたバルサクレのみなさんと再会!!
うら丸さんの第一声が「チ○ビがピンクのこー○さぁん♪」と。けんたろーたじたじ・・(笑)
そんなこんなで、楽しいひとときはあっという間に過ぎていった。

久しぶりに東京に遊びに行くために翌日も休みをとっていたけんたろー。
横浜に住んでいる弟と合流し、ウマい酒、料理を堪能。
e0085629_86183.jpg


☆東京編☆
今回は六本木を巡ってきた。遅ればせながら「六ヒル」へ。
e0085629_893325.jpg
地上53階からの眺めは見事!夜景はもっとキレイなんだろうね♪いつか来れる日がくるといいなぁ。
e0085629_8132233.jpg

スカイアクアリウムもやってた。こちらも夜だったら雰囲気あるんじゃないかな。久しぶりに熱帯魚を飼いたくなってしまった。
e0085629_894835.jpg

そしてやっとくることができた、森美術館。現在「ル・コルビュジエ展」を開催中〜。
説明不要の建築界の巨星!!
建築だけじゃなくて、絵画や彫刻もやっていたとは知らなかった・・天才!!

夜はフットサルまで行っちゃいました。
東京で体力をかなり消耗してたし、カラダが休ませろって言ってた。
だけど、フットサルは行かなければ!!
e0085629_8255355.jpg

今日の相手は、なんと現役高校生!
しかもどう見てもサッカー部。さらに言うと10人くらいいるじゃん!!

対するこちらは30歳前後のお兄さんら6人のみ・・・あきらかにフリ。
でも勝っちゃうところがベテランか。。
16対11くらいだったかな。相当な打ち合いを制した!
・・・・・
長い一日がやっと終わりを告げた
[PR]
by ktrgogo | 2007-08-09 08:31 | Drive
<< 馬鹿馬会(ばかうまかい) 絶品ウナギ堪能♪そして・・・ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧