人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絶品ウナギ堪能♪そして・・・
夜勤前に菊川まで「うなぎ」を食べに行ってきた。
5月に出掛けたピカソ展の時にハママツ餃子で満足できなかったあの日。
ウナギで挽回すべく寄ったお店が臨時休業だったあのお店。
やっとリベンジを果たす事ができた。
絶品ウナギ堪能♪そして・・・_e0085629_1359869.jpg

ではさっそく入ってみましょう!!
店内も落ち着いた雰囲気で、居心地はいいねぇ。
生けた花が特によかった。
絶品ウナギ堪能♪そして・・・_e0085629_1401324.jpg

土用の丑の日にウナギを食べ損なっていたから、
しっかりとウナギを堪能〜♪
じっくりと焼かれたウナギは本当に柔らかく、ご飯に染み込んだタレも文句なし!!

ウナギで胃を満足した後は、さらに磐田までクルマを走らせる。
もう一つのお楽しみは買い物っ!
ず〜〜っと狙っていた靴がなんとセールだったんだ。
セールと無縁なブランドだと思っていたから、
ネットで知った時は声をあげてしまったくらい。
絶品ウナギ堪能♪そして・・・_e0085629_1352324.jpg

値段は書けませんが・・(汗)、35%offで買ったことだけ報告しよう・・・(笑)
by ktrgogo | 2007-08-07 13:58
<< バルセロナツアーin横浜 休息 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧