人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仕事に汗、フットサルも汗
このところありがたいことに特に忙しく、
休日返上して出勤するなど仕事に打ち込んでいるわけですが、
せいぜい2日か3日働けば休日になる勤務パターンに慣れすぎたせいか、
現在6連勤中のけんたろー、カラダをイジめておりまーす(笑)

そんななか、昨日もいつものようにフットサルで汗。
8月は予約の都合上いつもの焼津フットサル場をとれなかったため、
同じく焼津にあるF-staで活動です。

参加者:
マコッソム主任、
ウォリック・ミオン、
髪型はニック・タカ、
ゴラッソ・高原、
ブラス・ミコト警部、
ノリ師匠、
グレッ賀けんたろー

サポーター:キャサリン・けーこさん

相手は30代前半から中盤くらいだったかな。ウチらより若干上の印象。
でもなかなか体力もあり、よく走るし、カラダも強い。
仕事に汗、フットサルも汗_e0085629_13505779.jpg

久しぶりの参加のゴラッソ高原、ミオンのコンビネーション、
けんたろー、ノリの効果的なワンツー、ニック・タカの積極的な攻撃参加、
ミコト警部の果敢なドリブル突破からのシュートなどなど、
嵐のようなシュート数もゴールに嫌われ、あえなく黒星・・・。
カウンターで失点を重ねてしまったり、相手のキーパーが大当たりだった。
ま、こんな日もあるさ。反省点はその日のうちに話あったしね。
切り替えていこう!!
by ktrgogo | 2007-08-02 13:54 | Sports
<< 休息 散歩日和・焼津編 >>