Top
甦る、味と記憶
今日、夏に向けて髪型を07年夏ヴァージョンへ変えてきた。
思い描いていた絶妙の長さにカットしてもらいご機嫌♪なけんたろー。
自分で言うのもなんだけど、かなりいい感じに仕上がったと思うヨ。
でも、この状態をキープできるのはよくて一週間だろうな・・

実は髪型のことなど、どーでもいいのよ。本題はこっから。

けんたろーの通っている鷹匠の美容室。
このお店の向かい側に「マルトパン」ってお店があります。
静商OBなら分かるよね?
そうです。あのマルトパン!!
学生だった当時、学校へパンの注文をとりにきてくれたあのパン屋さん。

今日は夜勤でしたから夜食にと、思い入れのあるパンを買ってみた。
e0085629_2131319.jpg

「あんバター」と「エビグラ」。
この2つの組み合わせがオレにとってはベストだった。
エビグラは180円となかなかの値段だっただけに、
お財布に余裕がある時だけ手に入れることができたようにも思う。

家から弁当を持ってきているのに、週3くらいこの2つは食べていたなぁ。
あー、懐かしい!!
お店のおばちゃんに聞いてみたら、現在は静商には販売に行ってないそうだ。少し残念。

12年ぶりに食べた「あんバタ」と「エビグラ」。
まったく変わることのない味が本当に懐かしくて、うれしかった。

もう一つニュース。
マコツ、その他バルセロナファン必見
ファン垂涎のケータイなんじゃないかな??

マコツ!!契約しちゃいなよ!!2台持ち決定だな。
[PR]
by ktrgogo | 2007-07-11 02:28 | Daily
<< 今にも降り出しそうな空のもと サッカーやら酒やら >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧