Top
サッカーやら酒やら
久しぶりの朝帰り。
早く寝ればいいのに、書いておこう。

久しぶりにフルコートでのサッカーで汗を流した。
今日の対戦相手はけんたろーが所属している社会人チーム、
「港パドレ」との親善試合。
e0085629_5193218.jpg

このチームは若手とベテランが見事に融合していて、チームとしてもかなり完成していると思う。
オレも所属しているわけだから、実力は十分知っていたけど、やはり強かった。
1点も入れることなく完敗だった。

サッカーでたっぷり汗を流した後に充填するものはやっぱりあれだよね。
そう、酒!!
夜はカイザー、みおん(3期生)、けんたろーの3人でお疲れさん会へ。
まずは1件目で腹ごしらえした後、2件目にての出来事。



そう、2件目で席を案内された隣のテーブルには居酒屋・くぅ太の女将の姿が!!
ご友人と楽しく飲まれておりました♪
カイザービックリ、くぅちゃんビックリ。一同ビックリ。てな具合・・・

いやいや隣同士で飲むとは、こんな事ってあるんだ。

このお店は最近、2件目としてはよく使わせてもらうのだけれど、
ウリは営業時間とお酒の種類。

では、今回のけんたろーオススメのお酒を紹介しよう。
「醸し人 九平次」(かもしびと くへいじ)と読む。
e0085629_5315822.jpg

先日、信頼できる情報筋から得た情報で、お酒の品評会にてこの「醸し人 九平次」が見事1位に輝いたそう。それからというものなかなか入荷の難しい一品なのだ。
生産地は愛知県。愛知のお酒とはノーマークだったけれど、味はまろやかで美味しくいただいた。

まだまだ飲むぜ!!ということで3次会。
2件目のお店を後にした一行はタクシーでカイザー夫妻の家に向かう。
e0085629_540632.jpg

先日、けんたろーにトドメを刺したとされる「ゆず酒」。
きっちり飲み干しておきました。やっぱりウマいわ、これは。

YAMAさん、くぅちゃん、遅くまでお邪魔いたしました。
またじっくりやりましょー。
3期生のみおんも成長してきたんじゃなかろうか。
頼もしい生徒になってきたな。お酒は雰囲気でいくらでもおいしくなるからね♪
[PR]
by ktrgogo | 2007-07-08 05:48 |
<< 甦る、味と記憶 ヴェネツィアに酔う >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧