Top
初バトン 完成!
「かぴたん」からバトンが回ってきたよぅ(驚)
初バトンってやつだ。。。

眠い目をこすりつつやってみました。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

1:必ずバトンを回す4人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2:回って来たバトンには素直に自分で答えましょう。
3:やらない子はお仕置きです。
4:ルールは記載しておいて下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆名前、年齢、ご職業は?
けんたろー、30歳。マスメディア。
☆資格持ってる?
クルマ免許。近々「きき酒師」の資格を取得予定。
☆今悩み事ありますか?
暑い夏がまたやってくる事。
☆あなたの性格を一言で表すと?
明朗!
☆誰かに似てると言われた事ある?
最近は「マナカナ」で落ち着いたらしい(泣)。
☆動物占いは何だった?その内容は当たってる?
今やってみました。結果・・・「狼(おおかみ)」。
・個性やオリジナリティーには自信がある狼。平凡だったり、人と同じであることを好みません。
・食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事の仕方、友人とのつきあい方に至るまで、なにに関しても自分のやり方を持ち、こだわります。
・集団行動が苦手なせいもありますが、ひとりで過ごす時間は狼にとっていちばん心が安まるとき。プライベートな時間がないと耐えられません。
・自分のペースをとても大切にする人です。あらかじめ計算しているので、他人にペースを乱されると、憤慨することも。
(感想)
ヤレヤレ・・・・笑っちゃうくらい、当たってるなぁ〜。
☆社交的?人見知りしちゃう?
社交的なほうだと思う。ただ調子がいいだけなのかな。
☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
モチロン!!傾けてるさ。
でもそのつもりでも友人らには「心がこもってねぇ」とかよく言われる・・。
☆ギャンブルは好き?嫌い?
毎週、ミニロトとロト6を2口だけ購入してる。
☆好きな食べ物、飲み物は?
餃子、コロッケ、ボンゴレビアンコ。朝起きてから飲むバナナジュース。
☆嫌いな食べ物、飲み物は?
酸っぱいのはニガテだね。
☆恋人はいる?
いますよ。
☆彼氏、彼女にするならどんな人が理想?
理想ってのはあるようで、案外ないかも。ま、スポーツする人がいいよね。
☆彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
そういう場面になったら、自分からいくと思う。
☆親友と呼べる友達は何人いますか?
4人くらいかな。
☆バトンを回して来たあの人…正直この人〇〇?
カピタン。オレの理想とする30オトコ。
☆何人家族?
5人。
☆ペットは何を飼っている?
メダカ2匹。いつかは犬飼いたいなぁ。
☆今までの自分の経歴で面白い事、自慢出来る事は?
とある試験にクラスで一人だけ受かったこと。
☆好きなブランドはある?
apple
motorola
☆今行きたい場所はある?
ナポリに行ってピッツァを食べたい。
☆もし、自由に使える100万あったら何使う?
ボッテガのバッグを買う
e0085629_211537.jpg

そしてハニー☆に何かプレゼントして、酒塾の仲間たちと温泉ツアー&大宴会っ♪
☆将来の夢を語って下さい。
社会貢献!!
☆その夢のために何かしてる事がある?
ない、ただ思ってるだけ。
☆終了☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ふぅ、終わったど!!
これで、お仕置きはないよな。
[PR]
by ktrgogo | 2007-07-02 01:06 | Daily
<< ヴェネツィアに酔う とある休日。 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧