Top
とある休日。
特に予定を作らずにのんびり過ごす休日も好きだけど、
気になっていたことや、やらなきゃならない用事を一気に片付けることができた一日ってのも、
達成感があり気分が非常にいいもんだ。

久しぶりに近所のラーメン屋「ぽんぷ」へ行きたくなって、
ちょうど家に帰っていた弟と食べに。
そう!これを食べたかったんだ。
e0085629_1434551.jpg
ぽんぷらあめん、みそ。
辛めで、食べてると首から上が汗がダラダラでてくるんだ。
でも、この味はやめられない、とまらない。
他に、ここのオススメは「ぶたどん」。

午後は、パスポートの切替申請が終了していたため、
受け取りに行ってきました。今回も10年用を申請。
新規で作成しても、切替更新も費用は10年・16000円。高いよね〜(泣)。
結局、この10年間でグアムへの旅、2回しか使用しなかった。
e0085629_14533331.jpg

今度はどこへ旅するのかな・・
そしてそれはどんな旅になるのだろう。

そして、クルマの定期点検の支払い。
10万キロを越えてしまったため、タイミングベルトやら、その他いろいろ部品を変えてもらったから、整備費90000円ナリ。高い出費だったけれど、これでまた10万キロ乗れるし、
あとはマメにオイル交換やっていればいいだけになった。

夜、フットサル。
左足の状態もよく、いよいよ解禁となったフットサル。
6月某日、みおん、まこつ、たか、けんたろーで発足した「チーム・パッショーネ」。
急にボール蹴りたくなって行ってきました。
個人会員で参加なので、全く知らない人たちとチームを組んでのプレイ。
いつもと違う空気が新鮮で楽しかった。今回の参加者、レベルは高かった!
e0085629_154973.jpg

パッショーネのみんな、抜け駆けしてゴメン!!
突然、ボール蹴りたくなっちゃったもんでね・・・次回は連絡します。
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-30 15:05 | Daily
<< 初バトン 完成! 宴 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧