Top
ほぼ月1ペースで開催されている「チョイ飲み会」。
今月もしっかりやりました!
場所はチョイ飲みの代名詞!? 駿河区某所の居酒屋・くぅ太♪

女将の作ってくれる料理はもうホント美味しくて、これが楽しみなんだよねー!
本当にいつもごちそうさまですっ!!
そしてその絶品料理に負けじと全国各地の日本酒で揃え、充実のラインナップ。

気の置けない仲間たちとのお酒は本当にいいもんだ。
e0085629_1241659.jpg
e0085629_1245988.jpg

チョイ飲みのいい感じの雰囲気も手伝ってか、かなりハイペースで飲んだかも。。
翌朝、実に10年ぶりとなる「リバ○ス」をしたくらいだもんなー。
自分でもビックリ!!

酒の席で女将に教えてもらってやってみたのが「顔チェキ」!
ケータイで写真撮って、運営サイトへ送信するとコンピュータが判断してくれるそうだ。
おれに一番似ているという芸能人は・・・この人。
田中 圭クン
e0085629_137552.jpg

(画像・日本タレント名鑑より)

似てるって言えば似てる??(笑)いやー、どうなんだろう??
そのへんの判断はみなさんにお任せします。

以前バルセロナニスタでフットサルin名古屋にて、
KIRAさんに「マナカナに似てる!」って言われたときは衝撃でした・・(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-25 01:52 |
<< とある休日。 最強の組み合わせ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧