Top
カラダが資本!!
ここんとこ調子がピリっと冴えない感じだな〜
それは、フットサルをしていないから。
というか、フットサルができない状態なんだよね。

先月から左足の出来物の治療で医者へ行ってるのだが、
2週間に一度通院するくらいでいいのに、2回目の治療後日増しにふくれ上がる患部。
1週間で4センチほど大きくなってくるのは異常だろうと医者へ。

「も〜う、もっと早く来ればよかったのにぃ〜」
と、優しい年配の看護師さん。
「まれにこういう風に膨らむ人がいるけれど、こんなに大きくなる人は見た事ないYO!」
って先生も言うくらいだったからね。
e0085629_13463852.jpg

ヤレヤレ、これが治る過程だと思ってたけど、オレが普通じゃなかったワケか。
あーあ、ボール蹴りたいっ!!
今月はフットサルに照準をあわせるために完璧に勤務調整していたのにね(泣)
TC.LEOとの3戦や、天上界レベルのトカレフ戦、楽しみにしていただけに悔しい。
今月は絶望的かも。

ラボンバの仲間には、じん帯を痛めてしまったり、腰を壊してしまったメンバーもいるわけで、2〜3週間程ガマンすれば何事もなかったかのようにフットサルできるオレは恵まれているのかもしれないな。

靴も履けない、まともに歩けない、こんなんじゃもう何もやる気が起きない・・・
もうしばらくユウウツな日を過ごすことになりそう。

フットサルができない今、やれる事といえば・・・
「チョイ飲み会」くらいかな♪
ストレスたまってるけんたろーですから、「チョイ」では終わるわけないだろうけども・・・
「女将!」
今月よろしくねー!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-13 13:40 | Daily
<< 最強の組み合わせ けんたろー采配ズバリ!! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧