Top
けんたろー采配ズバリ!!
本日の平日組フットサルは左足の状態が悪いため欠場。
というわけで、監督として今日は参加させてもらいましたー。

今日の相手は毎回好勝負を繰り広げる「T.C LEO」さん。
今月このチームと3回対戦予定があり、今日はその初戦ってことで、
なんとしても勝っていいスタートをきりたいところ。
監督としても、責任重大!!(笑)なわけ。

結果をみれば、8対1で見事撃破!!
監督の選手起用が成功したとしか言いようがないが、
選手全員、試合に集中していた結果だね。

攻撃面では、久しぶりの「ロナルディーミオン」が参戦、さすがはエース!4点ゲット。
ブートキャンプで日々鍛錬している「魔骨」、「露出鬼」の動きも冴えていたし、
そして頼りになる男「ハルカ」。こやつもブートに入隊したとか・・・。

守備面では、シンちゃんの落ち着いたマーク、ノリのボールに対する執念さ、タカのしつこいくらいのディフェンスなどなど、よく耐えてくれました。
今日の守備は本当に頼もしかったネ。

久しぶりに監督もいいなぁ、けっこう楽しめた。(ビデオ撮影の雑用もやらされたが・・)
でも、見てるとカラダがうずいてきちゃうよ。来週はコートで勝利に貢献したい。
e0085629_23341393.jpg
監督の期待に見事応えたロナルディーミオン。来週も頼みますよー!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-06-06 23:35 | Sports
<< カラダが資本!! 温泉いいよね〜♪ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧