人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
温泉いいよね〜♪
伊豆・天城湯ケ島地区の温泉へ行ってきました。
今回の宿は「嵯峨沢館」。
ここは「以前紹介した宿(あせび野)」との同じ系列です。
もともと嵯峨沢館の方が歴史がずっと古く、姉妹館として5年前にオープンしたのが「あせび野」ということになるのだけれど、この二つの宿を簡単に説明するならば、

どちらかといえばファミリー向けな「嵯峨沢館」。
それに対し、
夫婦や恋人二人でシッポリ♪訪れたいのが「あせび野」。

こんな感じだろうか・・・。
しかし、そんな嵯峨沢館も最近リニューアル。かなりモダンな感じに生まれ変わった。
けんたろーが記憶していた嵯峨沢館ではなかったですねー。




温泉いいよね〜♪_e0085629_14375315.jpg
ロビー。
温泉いいよね〜♪_e0085629_1439161.jpg
ここの宿のお風呂の数はたくさん!そのうちの一つ、「川の湯」。
温泉いいよね〜♪_e0085629_1440697.jpg
岩盤浴も作られたようです。1時間ぶっつづけで入ってました。
温泉いいよね〜♪_e0085629_14413116.jpg
旅の醍醐味、料理も美味しかったですね〜
by ktrgogo | 2007-06-04 14:42 | Drive
<< けんたろー采配ズバリ!! 自分に捧ぐGOAL!! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧