人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自分に捧ぐGOAL!!
シツこいくらいのカウントダウンでしたが、
けんたろー、本日をもちまして「三十路」入りさせていただきました。
大きな怪我や病気もなくここまでこれたのがなによりです。

そして今夜のフットサルでさっそく魅せた!
試合30分前入りして、入念なストレッチしリラックスしたのが良かったか、
試合開始直後、先制弾♪
当然、狙ってましたよ、バースディ・ゴールってやつを。
試合終盤、相手にひっかけられ、小学生の小僧ばりのスリ傷を3カ所も作ってしまったが、
チームもなんとか競り勝つことができ、いいスタートがきれたかな。
自分に捧ぐGOAL!!_e0085629_1394346.jpg




誕生日のことをダラダラ書くつもりもないので、話を切り替えるが、
この「けんたろー日和」も今日で1周年となった。
ハヤサンに「オマエの本音が知りたい!」
などと言われたのがこのブログ誕生のキッカケなのだが・・・(本人はもう覚えてないだろう、きっと)、はたしてどれだけその声に応えられたかな。
それはさておき、マイペースながら1年もブログを続けた自分に驚いてる。
ジコマン的な日記だけど、その中でもみんなの日々の生活に少しでも刺激を与えることができるブログになればいいかな〜って思ってるよ。

2年目となる「けんたろー日和」、そして、R30なけんたろーをどうぞよろしくねー
by ktrgogo | 2007-05-30 09:09 | Sports
<< 温泉いいよね〜♪ スキンケア・第2章 >>