人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スキンケア・第2章
約半年間、クリニークのスキンケア用品を使っていたけれど、
効果のほどは??だったかなぁと。
ケアしていないよりはマシなハズだが、見違えるまでいったか?と言えばそうでもない。
劇的な変化を望むつもりはなかったけれど、もう少し結果が欲しかったのが本音。
さて、そろそろクリニークと決別する時がきたようだ。



アラミス・LABシリーズ。
女子に比べ、こういった商品は男性用商品は少ないから、迷わず決めることができた。
スキンケア・第2章_e0085629_13265885.jpg

まだ使って1週間もたっていないけれど、なかなか良いですよ。アラミス!
特に気に入ったのは雑誌やら口コミでやたら評価の高い「エイジレスキュー」(向かって正面左のやつ)。これは凄い!あきらかに肌がいい感じで、ずっと残っていた小さな吹き出物がなくなりかけているんです。
前列の3つならんだ商品は、アラミスを始めてみよう!っていう人にオススメの3点セット(7000円くらいだった)。
その奥はシャンプーなどなど。ヘアケア用。別に買うつもりはなかったけれど、スキンケア用が良かったから、つられて買ってしまった。もうすぐボーナスでるし、奮発しちゃいました。

30はお肌の曲がり角・・・・・みんな、やれる事から頑張ろう!!
by ktrgogo | 2007-05-28 13:40
<< 自分に捧ぐGOAL!! 浮気したツケ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧