Top
au・・夏モデル
昨日、やっとauの夏モデルが発表された
(ソ○トバンクも同じ日だったようです・・・・こちらは興味ないためスルーしますね)
なんと気合いの15機種が登場。
これだけあれば、1機種くらい気に入るものがあるだろうとチェックしたけれど・・・



魅力あふれるモデルがありすぎて、悩んじゃうのならよいが、
「うぉー、コレだ!!」ってのがナシ。
この夏モデル発表を首を長くし待ったがむなしい結果となった。
デザインに期待したソニエリのケータイなんてこれだもん。
e0085629_13295889.jpg
この丸み、なんとかしてくれよ〜。それに色も・・・

けんたろーが今回一番重要視している「薄さ」。
これを満たしてくれるケータイがなくて今回も少なく残念。

その「薄さ」を満たしたのがコレ。
e0085629_13402054.jpg
しかし、中を見て機種変意欲がなくなりました。
だって、ボタンのデザインや書体がダサイ。

たかがケータイ。されどケータイなのです。
常に持ち歩くものだからこそ、お気に入りを持っていたいもの。
ケータイ各社の幹部らもよくこのデザインでいこうってOKだすよな〜。

今回もけんたろーの琴線に触れるものは見つかりそうにないなーと、
あきらめかけたところに1台、ピ〜ンときたものを紹介。
e0085629_13455349.jpg
カイザーヤマウチやカピタンが使っているケータイがバージョンアップしての登場らしい。
昨日フットサルの時に見せてもらったが、薄さはけんたろー基準をクリアしているし、
デザインもGOOD♪カメラ機能も良しということで、有力候補はコレだろう。
[PR]
by ktrgogo | 2007-05-24 13:55 | Daily
<< 浮気したツケ 久しぶりの体育館サッカー >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧