Top
久しぶりの体育館サッカー
3連休もあっという間に最終日かぁ。
同じ一日なのに、休みの日はどうしてこうも短く感じるんだろう。

最終日は会社の体育館にてフットサルで汗を流した。
会社の職場で活動しているチームだけではどうしても厳しい試合となるため助っ人を招集。

快く応じてくれたメンバー、カイザー・ヤマウチ氏とカピタン氏。
二人とも久しぶりのフットサルだったみたいだけれど、
ブランクを感じさせない動きだったのでは??

カイザーは敵との競り合いは全く負けていなかったし、
本日のゴラッソ、スーペルボレーシュートが右足から繰り出された!!
カピタンも広い視野から繰り出す多彩なパス&超低弾道シュートなどなどキーパー泣かせのシュート炸裂。

いつも人工芝のフットサルばかりだけれど、体育館でやるフットサルも雰囲気が違って楽しいよね〜。
e0085629_002980.jpg

対戦相手らも予想より大幅に少なかったせいか、黄色い声援は「ゼロ」でしたが(笑)、
ま、純粋にフットサルを楽しんでくれたかな。。
次回はさらなる観客を手配しますから(予定)、また参加よろしくお願いしまっス♪
[PR]
by ktrgogo | 2007-05-23 00:00 | Sports
<< au・・夏モデル 久しぶりに同期で飲み♪ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧