Top
フルコートで疲労もフルに
実は今日から3連休。
連休初日は、久しぶりにフルコートサッカー♪

4試合のうち、初戦のポジションはDFを担当。
相手チームのものすごい弾道のセンタリングにビビっちゃって、
ヘディングクリアーできず見送ると、敵が待ってましたとボレーシュート!!
敵ながら、ゴラッソでしたねえ・・・・みんなごめ〜ん、オレのミスで1点献上(滝汗)
「あんなボール、頭にくらったら脳しんとうになっちゃうもん・・」
その後、ポジションを変えて臨んだ試合では、ループシュートを決め損なったり、
キーパーと競り合ってのゴールを決めたかと思えば、オフサイド・・・
などなど、あまりパッとしない感じだった。情けない。
最後は走りすぎて、ひさしぶりに足がつっちゃったしなぁ。
今日の評価、3点(10点満点法)
e0085629_2340077.jpg

ま、こんな日もあるか。
ボロボロになったシューズを新調して気分新たに戦うことにしよう。
[PR]
by ktrgogo | 2007-05-20 23:40 | Sports
<< 久しぶりに同期で飲み♪ バラ・バラ・バラ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧