Top
またもやフットサル。
中一日ペースで続いたフットサル。
今日は会社のフットサルチームでの試合。
さすがに1週間に3回もフットサルやると疲労はピークだったか、最悪の出来。

日差しがかなり強かったのに、日焼け止め塗るの忘れちゃって、
紫外線浴び放題だった。あーあ。(泣)
e0085629_2146318.jpg

そういえば今日は大井川の静浜基地で航空祭があったようで、
焼津市上空では轟音とともに戦闘機が飛行していたっけ。
低空飛行だったから、フットサル場からもかなり間近に見る事ができたけれど、
ほんとカッコよかった。実は飛行機モノは好きで、こういう戦闘機がでてくる映画はけっこう見てたりする。来年は会場へ行ってみたいな。

さすがに音速機をケータイカメラでは撮れなかった。
[PR]
by ktrgogo | 2007-05-13 21:56 | Sports
<< Picasso ポロシャツ、大人買い >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧