Top
5月のフットサル活動
5月に入り、はじめてボールを蹴ってきた。
最近、フットサルの予約がなかったため、ウズウズしていた矢先、
マコツ氏から他チームの助っ人招集メール受信!

助っ人の身とはいえいつも以上に気合いを入れて臨んだ。
オレのミスで、TCーLEOさんに黒星をつけたくなかったからね。
e0085629_1581272.jpg

前線と一番後ろをポジションチェンジしつつ、仕事をこなしたが、
自己評価としては65点か。まだまだ本調子には程遠いコンディション。
原因はわかっている。オーバーウェイト。
6月までに体重を2〜3キロ落としてみようと思う。



毎度、試合後は地べたに座ってミーティングを行います。
「ミーティング」と言えば聞こえはいいが、実際はただの雑談なのだが・・(笑)。
この雑談がいつもけっこう長く、だいたい1試合分(60分)くらい続く。

今日のミーティングの一つを報告しよう。
現在、ラボンバにはフットサル以外の活動をする部というものが存在する。
ラボンバアウトドア部、ラボンバ野球部、ラボンバ麻雀部、などがそれだ。
番外編として「K賀酒塾」ってのもあるが・・・。
現在どの部活もそれぞれ定期的に行われ軌道に乗っている。

そこで、だ!!

さらなる人生を楽しむべく、ラボンバに新たな部活が発足することになりそうだ。
この詳細は、マコツのブログにて近日中にアップされるはず。
みなさん、乞う、ご期待!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-05-10 01:58 | Sports
<< 料理道、再燃。。 まったりくつろぎ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧