Top
1日だけのG.W
みなさん、いかがお過ごしかな。連休使って、どこか出掛けました?
けんたろーは仕事ONLYですね(泣)

でも一日だけ、G.Wっていうか、G.D(ゴールデン・ディかな)らしい事といえば、
自宅で宴会を開いたこと。
お客様は所属する社会人サッカーのメンバー。
このチームは幅広い年齢層が特徴で、下は19歳から上はなんと65歳!!
65歳の方のプレーみたら驚くだろうなぁ。衰えという文字が見当たらないのよ。

今回けんたろーFATHER(オヤジもこのチーム所属)が招待した人達は、
みな酒癖がよくて本当に気持ちの良い人たちばかり。
地元中学の一つ上の先輩もいれば、親と同年代の人もいる。
人生の先輩方の話を聞けることはありがたいなと思う。
言葉に重みがあります。
e0085629_13551685.jpg

7時間続いた宴会。これだけ飲めばさすがに酔った酔った♪
ベッドに倒れるようにオチていきました・・ZZZ・・zzzzz。。。。
そうそう!こういう感覚が欲しかったんだ(笑)
[PR]
by ktrgogo | 2007-05-05 13:55 |
<< まったりくつろぎ 男は20代に何をなすべきか >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧