人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頑張って早起き
一日を有効に使おうと、休みだったけれど頑張って早起き。
休みの日はどうしてもダラダラしがち。
いつもなら10時くらいまで寝ちゃうところを今日は8時起き!

今日は何しようかな〜って思いながらのんびり珈琲飲んでたら、
会社からTELが・・・。一瞬、焦るんだよね(汗)
ん?オレ何かやっちゃったカナ??と。

結局、ミスではなく別件で提出した書類に不備があったようだ。
休みだったけれど渋々会社へ直行。

書類も20分で終わっちゃったから、このまま焼津へ帰るのももったいなくて、
どこか寄り道したかったけれど、特に思い浮かばない・・・



ふと部屋に花を飾りたくなって、けんたろ〜御用達の花屋へ♪

この花屋さんは普通の店にはおいてないような種類がけっこうあって、
センスも抜群なんだよね。
頑張って早起き_e0085629_19583675.jpg

正式な花の名前を聞いたけれど、忘れちゃった。別名・フランス菊とか言ってたっけ。
たしかにフランスっぽいかな(笑)あとはドライフラワーを購入。

一輪だけでも花をリビングなり、寝室に飾れば心が豊かになるっていうか、
やすらぐ感じがするよね。
by ktrgogo | 2007-04-18 20:09 | Daily
<< ただ酔いたくて・・・春 定例会 >>