人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
定例会
もはや定例会となっているチョイ飲み会!
場所はもちろん駿河区広野地区、某居酒屋にて開催。
今回はお好み焼きを堪能させていただきました♪♪
支度は全て女将がやってくれました。いつもありがとうです!

ついこないだ、お好み焼きの聖地・大阪でホンモノを食べてきたオイラ。
味にはウルサいよ!!ってことで途中、満を持して作ったけれど、
皆の評価は「中の上」といったところ。おかしいナぁ。



今回初参加のミ○ン氏。
彼はお酒がそれほど飲めるタイプではないのですが、
ま、シラフでもテンションは高めだから、酔ってもそれほど変わることはないかな。

その彼が昨日めでたく、K賀酒塾の門下生となりましたぁ〜!!(パチパチ!)
第3期生ですね。いやー、わが酒塾もなかなか勢力を延ばしつつありますね。

ここで改めて、わが酒塾の面々を紹介すると・・・
1期生は、魔骨の奥様「ア○ちゃん」。
4、5年前は全くビール飲めなかったのに、今じゃ晩酌しない日はない!!
「ビールなんて苦〜い!!」なんて言ってたのが懐かしい。
現在、第一線で活躍されてます。
すでに師匠を超えたとか・・・(笑)

そして2期生は、カイザー・ヤマ○チの奥様「く○ちゃん」。
普段は晩酌はしないようだけど、やっぱり飲むと凄い。
酒塾入門編の酒を飲んだのを機に日本酒へ目覚めつつあるよね。
酔う程に楽しくなってきちゃうタイプでいいお酒です。
毎回いただく料理の味も最高!!

この二人は、もともとお酒の強い家系だから、酒に弱いワケがないのですネ。

そして初の男子が入塾!
彼はなかなかプライドが高いですから、けんたろ〜の門下生になるという、
事を受け入れるかどうかはさておき(笑)。
入塾、おめでとさん。今まで以上にお酒を楽しもう。
定例会_e0085629_14312190.jpg

by ktrgogo | 2007-04-14 14:39 |
<< 頑張って早起き 最近のお買い物・・その2 >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧