Top
初陣、勝利で飾る!!!
ラボンバ野球部(仮称)がついに試合デビューとなった。
選手兼監督(プレイイングマネージャー)のけんたろ〜も、
やはりこの日は待ち遠しかった。

サインもなければ、とくに作戦もないわけだが、
選手全員、楽しく怪我もなくプレーできたのがよかった。
そして「勝利」という願ってもないプレゼント付き!!
e0085629_1718449.jpg




ホントは最初は不安だらけだったんだよね。
だって、相手チームはピンストライプのユニホームでしっかり揃えているし、
練習風景のキャッチボールの音も「パスーン!パスーン!!」って、
すごい音鳴らしててるんだもの。
「マズイとこに来ちゃったナ・・・(汗)」とね。
「相手に申し訳ないよね・・」なんて、マツセクと話しながら球場入り。

しかし、フタを開けてみれば、意外といい試合だった。
しっかり野球という形になっていた。
これには、やはりスーパー助っ人「シゲち〜」(けんたろ〜の職場の大先輩)の
ピッチングのおかげ。そして継投もバッチリ!ゆーすけのピッチングも抜群!!
センターのコマイもさすがだ!広い守備範囲で助かりました。

オイラは守備はまずまずだったが、バッティングはイマイチ。
バッティングセンターとは感覚が全く違うよ。
実戦慣れして、なんとしても次回は初ヒットを記録したいと思う。

初陣を勝利で飾るという、最高の形でスタートした「ラボンバ野球部」。
今後も非常に楽しみである。
e0085629_1728582.jpg


もう一つ、監督の立場から言えば、けんたろ〜率いるラボンバ野球部は
選手の自主性を尊重した楽しい野球をモットーとするが、
規律を重んじていきたいと思う。そういう意味では、
理由なき遅刻は今後も厳しく処罰していくつもりであーる(笑)。
遅刻でメンバーが思うように揃わないのは、オーダーを組む上でも困るし、
なにより相手チームに対して失礼になってしまうからね。
[PR]
by ktrgogo | 2007-04-08 17:29 | Sports
<< 最近のお買い物・・その1 気分新たに! >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧