Top
四都日和・・・上
リフレッシュし過ぎたのか、旅の最終日にカラダに異変が・・。
どうやら風邪をひいたみたい。

連休最終日の今日は発熱しちゃったよ。38.2度。
明日からの職場復帰がかなり不安になってきたね。ゾクゾク。。

頭がボーッとするけど、忘れないうちに



24日・10時過ぎ。
e0085629_2135999.jpg
魔骨と合流。
すでにバルサユニを着用しボールを蹴っているミオン。
相変わらずテンション高い!!

同日・15時。緊張のご対面。
ここでバルセロニスタのみなさんと合流。
e0085629_21385677.jpg

好プレー、珍プレー続出のフットサル。みんな軽快に動いていたのが印象的だった。

夜は手羽先パーリー♪ in世界の山ちゃん
この手羽先は2年振り!!やっぱりうまいねぇ。
ビールが止まらない。
e0085629_21435285.jpg
e0085629_2144264.jpg
酒がススムとこういう人もでてくるわけですね〜

あっという間に楽しい宴の時間は過ぎていった。
生まれた場所も育った場所も全く違う人たちがこうして一つになれるって素敵だね!!
次回も絶対参加させてもらいますよ〜。

この日の夜はビキア邸へ。社宅なんだけど高層マンションみたいな建物。
24時間入れる大浴場がウレシイね。

25日・午前。
せっかく名古屋へ来たってことで、静岡組は矢場とんへ。
e0085629_2149768.jpg
これもまた美味しいよね。ここで静岡組とは別れ、一人大阪へ向かう。

せっかく名古屋まで来たんだからと、
名古屋の新ランドマークのミッドランドスクエアへ
e0085629_21512766.jpg
見物客の数ばかりが記憶に残った。ターゲットは30代、40代のお金持ってそうな働き盛りの女性って感じかな。ハイ・ブランドばかり。

25日・夕方。
大阪入りする前に欲張って京都をチョイ散策。
e0085629_2213660.jpg
京都大学前にある「進々堂」。京都にきたらここはハズせないんだよね。

25日・夜、大阪府高槻市。
今回の旅の拠点の高槻市は京都と大阪のちょうど間くらいに位置する街。
新快速に乗れば、京都まで1駅。大阪駅まで2駅というアクセス抜群さ!!

たまたま関西の大学に通っている従兄弟がいるもので、
そのアパートにお世話になることにしたんだけれども、
その従兄弟もスノボーに行ってしまうということで、
好き勝手使わせてもらいました。サンキュー従兄弟!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-29 22:14 | Drive
<< 四都日和・・・下 旅、満喫中っすよ♪ >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧