Top
1週間の休暇
勤める会社に昨年から「リフレッシュ休暇」なる制度ができた。
年に1度、1週間連続のお休みがもらえるというもの。

1週間以上の休みがもらえるなんて、
うちの会社じゃ、結婚するか、15年、25年、35年以上勤続という、
節目を迎えなければ取得できない事になっているだけに、
この制度の導入はホントに待ち遠しかったんだよね。

けんたろ〜は、年度末の3月に希望を出した。
特に理由はなかったけれどなんとなく、
部の中で一番最後に取得したかっただけ。



ホントは、イタリア・ナポリへ行くつもりだったけれど、
旅行用に貯金してなかったから、行けなくて当たり前だよね。

魔骨から「バルセロニスタでFUTSAL in 名古屋」へ誘ってもらったため、
今回の旅は関西へ決定!!!

おおまかなスケジュールはこんな感じかな。
題して・・・「けんたろ〜、4都日和」(笑)

23日・・・のんびり休養
24日・・・名古屋へ出発。フットサルやって、手羽先で飲み♪
25日・・・朝方まで飲むはずだから、昼頃一人京都へ向かう。
26日・・・京都。どのお寺とカフェへ行こうかな。嵐山の竹林も気になる。
27日・・・神戸へ。三宮周辺を散策。六甲山にも行ってみたい。
28日・・・大阪へ。お好み焼きとたこ焼きはハズせないよね!
29日・・・のんびり休養

いろいろ楽しみだけど、名古屋でのバルセロニスタのみなさんとのフットサル、
その後の飲み会は非常に楽しみだね。
アニさんしか知らないから、ちょっと緊張しちゃうナ〜(照)
e0085629_14422870.jpg
                旅まであと4日!!!!
[PR]
by ktrgogo | 2007-03-20 14:43 | Drive
<< 旅、満喫中っすよ♪ 久しぶりの男飲み >>



 
ともだち Blog
BlogParts
カテゴリ
Daily
Sports
R.K.

Drive
以前の記事
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧